【吹田】親子で楽しむ/育児を楽しむ/お役立ち情報 › ビューティ・健康 › メナードフェイシャルサロン『カモミール』

2014年04月13日

メナードフェイシャルサロン『カモミール』

メナード フェイシャルサロン“カモミール”さんのご紹介です。

カモミールでは、月に1度、1コインイベント“美肌塾”というものを開催しています。
内容はいろいろです。
美容のことはもちろん♪講師をお呼びして手作りのものを作ったりもしています(^_-)-☆
アクセサリーを作ったり、リースを作ったり♪
プチエステや、メイクレッスン♪などなど。

エステサロンの方は、基本小さなお子様連れの方はお断りなのだそうです・・・残念!(>_<)
2ベッドですので、お隣の方のことも考えて…なので、ご理解くださいとのことですm(__)m
ただ、お友達同士で行く場合は、相談してみて下さい☆

小さなお子さま連れの方も参加できるものがあればいいなと、
カモミールさんが考えて下さったのが“美肌塾”です(^_-)-☆
こういう企画はありがたいですね☆


先日(4月10日)のワンコイン美肌レッスンは
おうちでのお手入れの仕方を、楽しくレッスン(*^^)v
クレンジング・ウォッシング・マッサージ・ローション・ミルク・クリーム♪
正しい使い方で、お肌への効果も、グンと変わるそうです。

美肌塾


お子さま連れも大丈夫!
興味のある方は、直接メッセージかお電話してみてくださいね!

メナードフェイシャルサロン“カモミール
10:00−19:00
定休日:日・祝
06-6821-4460
吹田市垂水町3-35-5-3F
http://menard-facialsalon-chamomile.com/


タグ :北摂江坂

同じカテゴリー(ビューティ・健康)の記事画像
6/29(月)ワークショップ&物販 nanairoマルシェ
江坂に自然力スタジオオープン
同じカテゴリー(ビューティ・健康)の記事
 6/29(月)ワークショップ&物販 nanairoマルシェ (2015-06-16 16:23)
 4/5(日)【こなれスタイル講座】 (2015-04-04 11:31)
 江坂に自然力スタジオオープン (2014-09-10 23:03)
 南吹田【Kデンタルクリニック】 (2014-08-28 12:12)
 4月22日(火)ハーブで石鹸作り & ハンドケアをマスター (2014-04-20 22:15)
 【江坂】アロマセラビーおうちサロンcurumu (2014-04-13 02:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。