2014年09月04日

江坂で本格ハンバーガー

今年8月にオープンしたてのハンバーガーのお店のご紹介です。

江坂では珍しい、こだわりの本格ハンバーガーが食べれるお店「Burger dining+Bar enn」





店内は、夜はBARとしても営業もしてるため、落ち着いた雰囲気でオシャレなインテリア。
カウンター席とテーブル席があり、結構広々しています。







ハンバーガーは、黒毛和牛と国産和牛を使った牛肉100%パティを使用。フライドオニオンを練りこんだバンズでできています。
注文すると、パティを焼くいい匂いがする〜 ☆

スタンダードなハンバーガーに、チーズバーガー、アボカドバーガー、ベーコンバーガーなどなど、合計19種類も!
後からお好みでトッピングもできるので、自分好みのハンバーガーも食べれます!

そしてテイクアウトもできますよー! こんなかっこいい箱に入れてくれます^ ^




今回はお肉の味がよくわかるというスタンダードなハンバーガーを注文。




早速いただいてみましたが…
お肉の旨味がジュワ〜っと広がって、オニオンとトマトでさらにジューシーに
バンズもふっくら柔らかくて、お肉や野菜の旨味を吸って美味しい!
ハンバーガーにはフライドポテトもついてきます^ ^

一個で満足しちゃうけど、もっといろんな種類を食べてみたい〜!

ハンバーガーだけでなく、ホットドッグもありますよー。


BARとしても営業しているので、お酒の種類がすごく豊富!
フードメニューもたくさんあります。



サラダやスープメニュー、デザートやスムージーなどは、女子には嬉しい♡

夜ふらっと立ち寄ってゆっくりお酒を飲むのもよし、ランチで寄るのもよし、ちょっとお茶だけ…もよし!

いろんなシチュエーションで利用できるお店はとても貴重^ ^

ぜひ立ち寄ってみてくださいねー。



「Burger dining+Bar enn」
住所 :大阪府吹田市広芝町7-25第5マイダビル101
電話番号:06-6836-7828
営業時間:11:30~24:00
定休日: 不定休

▼Facebookで確認してください。
Facebookページ

(2014年8月取材時の情報です)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
吹田市清和園町【ちーちゃんのパン】
春といえば『イチゴ狩り』
タイ料理 セパタ
江坂  炉端焼き 榎坂の蔵
炭火焼き鳥 YUTAKA
高槻 ハンモックキッチン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 吹田市清和園町【ちーちゃんのパン】 (2015-03-06 17:05)
 春といえば『イチゴ狩り』 (2015-02-22 01:42)
 タイ料理 セパタ (2014-09-17 07:44)
 江坂 炉端焼き 榎坂の蔵 (2014-09-14 17:22)
 炭火焼き鳥 YUTAKA (2014-08-28 11:55)
 高槻 ハンモックキッチン (2014-08-28 11:43)

Posted by aico at 22:07│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。