【吹田】親子で楽しむ/育児を楽しむ/お役立ち情報 › グルメ › 「手作りアイスのお店 Happy Gelato」

2014年07月30日

「手作りアイスのお店 Happy Gelato」

暑〜い季節にはやっぱりアイス‼︎
阪急豊津から徒歩8分ほどの場所に手作りアイスのお店があります。






2008年にオープンした『Happy Gelato(ハッピージェラート)』さん。
手作りのアイスやシャーベットでお客様が笑顔になるよう毎日頑張っておられます。

夏になると頻繁に新作を出して、入れ替えていかれるそうです。
12種類ほどのアイスやシャーベットに、持ち帰り専用のカップアイス、クッキーなどの焼き菓子などもあります。
クッキーは卵ありとなしのものもあり、常連さんにも大人気!
冬になるとシフォンケーキもでるそうです。









この日お伺いしたときにあったのは、
・イチゴ
・ココナツバナナ
・クリームチーズ
・チョコレイト
・イタリアンチョコ
・マンゴー
・バニラ
・キウィシャーベット
・パッションフルーツ
・黒ゴマ
・グレープフルーツ
・ピスタチオ
・モモシャーベット


注文サイズは3種類。
シングル1種類盛 320円
ミニダブル2種類盛 400円
ダブル2種類盛 480円





人気の高いのはピスタチオだそうで、今回はピスタチオを食べてみました!
子どもに人気は定番のバニラやチョコということで、息子はチョコレイトを。




ピスタチオはチーズも入っているということで、すごく濃厚でピスタチオの味が口に広がる〜♪

チョコレイトも濃厚で、チョコ好きには嬉しい♪
もーーーっと濃厚な、そのまんまチョコを食べてる感じがよければイタリアンチョコをどうぞ!

ハッピージェラートさんのアイスは卵不使用!アレルギーの人も安心して食べれますし、低カロリーなのでダイエット中でも少しは安心して食べれるかな⁈

アイスデコレーションケーキのオーダーもできます。
5号サイズで3200円ですが、大きさによって2800円〜5000円でいろいろ注文を受けてくださるそうです。
2〜3日前までに注文してください。


「手作りアイスのお店 Happy Gelato」

住所 :大阪府吹田市泉町5-1-40 ワークビル1F
電話&FAX番号:06-4861-0306
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
吹田市清和園町【ちーちゃんのパン】
春といえば『イチゴ狩り』
タイ料理 セパタ
江坂  炉端焼き 榎坂の蔵
江坂で本格ハンバーガー
炭火焼き鳥 YUTAKA
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 吹田市清和園町【ちーちゃんのパン】 (2015-03-06 17:05)
 春といえば『イチゴ狩り』 (2015-02-22 01:42)
 タイ料理 セパタ (2014-09-17 07:44)
 江坂 炉端焼き 榎坂の蔵 (2014-09-14 17:22)
 江坂で本格ハンバーガー (2014-09-04 22:07)
 炭火焼き鳥 YUTAKA (2014-08-28 11:55)

Posted by aico at 11:49│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。